

『明日のジョー』

ちょうど二週間前に50歳になりました。
自分はまだまだ若いと思っていましたが、間違いなく人生の後半戦だと思います。
だからと言って、引退・老後に備えるという意識は微塵もありません。

しかし残された時間は、従来よりも少なくなっていることは確かです。
そこで、毎日の日課としてきたブログの更新を解こうと決めました。
毎日発信し続けることが重圧であった時もあります。
また発信することをウズウズとするほど楽しんでいたこともありました。
今後は不定期に更新、または別の形での発信をしていきます。

毎日のインプットとアウトプットの習練は充実した時間でした。
PCが手元になく、更新する環境を求めて車を飛ばしたことも良い思い出です。
なにより文章を書きあげるスピードが身に付きました。
45分一本勝負と銘打って、時間制限をしていましたから・・・。

この時間と身に着けたアビリティを自己満足的な形でなく、さらに発展させた情報発信にしていこうと決めたのです。
田舎の吹けば飛ぶような材木屋のオヤジから、木材業界の『明日のジョー』をめざします。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

活動的に動いていけば何かと楽しみも増えますし。良い事だと私は思います。

TJサポートデスク 三島

No title

ご苦労様でした。
日々の楽しみが減るのは残念ですが・・・
この経験が新たな飛躍の糧になることを祈念して。
ありがとうございました。
KGB

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

jdforest

Author:jdforest
本庄工業株式会社
代表取締役 中川稔之

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
