スポンサーサイト


バクダン

ゴルフ再開を宣言します。
腰痛・坐骨神経痛を患って以来、ゴルフから遠ざかっていましたが「ゴルフをすると痛み・症状が悪化するから・・・。」という言い訳を封印して。

そう決心させてくれたのは『民主党』です。本当です。
ありがとう、『民主党』。

痛みがでることよりも、ゴルフを通して得られるものの方が遥かに大きい。
痛みが出れば治療すれば良い。
やれない、やらない理由よりも、まずゴルフをする。
民主党のグダグダぶりから「プレイ、ゴルフ!」の気持ちを学んだ次第。
腰痛・坐骨神経痛で歩くことができないわけじゃない。
体調万全でないとゴルフが出来ないなどと言っていたら、いつになったら再開できるか分からない。
『目の上のタンコブ』、『不都合な存在』、『自爆装置』的に小沢一郎を見なし、小沢を排除しないと何も出来ないようと言うのは、全ての条件がそろわないと何も出来ないという言い訳に等しいと思うのです。
全ての必要条件が整えば、誰でも出来るとは思わないのだろうか。

と言うことで、ゴルフ再開を決心しました。
とにかく、やってみるのです。
腰痛バクダンが破裂したなら、同伴者も巻き添えにしてやるくらいの覚悟で・・・。

石川遼のようなスケールや飛距離とは無縁のゴルフでも、かつてのライバルたちには決して負けない。
私の子供と同じ学校に通っていた『岐阜のスーパージュニアゴルファー』S君が文集に書いていた言葉を思い出しました。
「最後まであきらめない強いプロゴルファーになる。」

待ってろ、フェアウェイ






コメントの投稿

非公開コメント

拍手!

とうとう決意されましたね。
おめでとうございます!!

僕もいく!

No title

心意気やよし。ですが、最低でもコルセットは必要ですよ。
ゴルフで腰痛治療ができれば、腰痛持ちの方に福音です。
希くば、腰痛と共存して下さい。KGB

Re: 拍手!

大げさですね~。
人生の大きな転機ではありません。
普通に粛々とゴルフをします。最近、ゴルフ関連の仕事も増えたので・・・。
化粧品の仕事が増えたら、女装くらいしますよ。

中川


> とうとう決意されましたね。
> おめでとうございます!!

Re: タイトルなし

コメント、ありがとうございます。
鴨と葱と鍋と酒を持ってきてください。

中川

> 僕もいく!

Re: No title

コメント、ありがとうございます。
とにかくやってみます。
プレー中に問題がでても、カートがありますから・・・。
岐阜県はカート整備率が全国でも有数だと聞きました。
カート導入のカートパス整備に伴い、茶店・休憩所などを工事受注したことがあります。
弊社はゴルフ場関連業者でもあるので・・・。

中川

> 心意気やよし。ですが、最低でもコルセットは必要ですよ。
> ゴルフで腰痛治療ができれば、腰痛持ちの方に福音です。
> 希くば、腰痛と共存して下さい。KGB
プロフィール

jdforest

Author:jdforest
本庄工業株式会社
代表取締役 中川稔之

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
