スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

原発事故から

もっと原発事故について報道して欲しいものです。我が国の将来がかかっています。
米軍の無人探査機が何を撮ったのかを知りたいものです。
事態の深刻さに取材陣を送ることに恐れをなして『フタ』をしたいのでしょうか。
我々国民も事実・真実から目を背けることなく注視すべきですし、私は正しい情報が欲しい。

今回の原発事故に『フタ』をしたいのはマスコミだけでなく、菅直人はじめ・・・。
エネルギー政策をクリーンエネルギーに転換などと言う以前に『原発事故』を解決することが第一でしょう。クリーンエネルギー推進の前に国が滅びることへの危機感は無いのか?
他人事だと思っているのでは?

国のトップが命がけで取り組むべき課題がある。トップかトップに近い人間が現場の対策本部に常駐せよ。
対策本部を原発から65キロも離れた福島県庁に置くのでなく、隣接地に置け。住民は20キロ以内にも居るではないか。
そこで全権委任され陣頭指揮を執ることを自ら名乗り出る人間が菅直人の親派にはいないのか?
仲良し内閣の底の浅さが見えてきました。

『国家は悪にして滅ぶことなく愚にして滅ぶ』と・・・。『愚でもなく無にして』ではないかと苛立ちます。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

jdforest

Author:jdforest
本庄工業株式会社
代表取締役 中川稔之

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。