

熱い思いっ!

彼の行動力には敵わないと思います。
私よりも15歳年下。三承工業㈱西岡徹人社長です。

3月に大震災が発生するや、すぐに緊急車両通行証などの手続きをとるのと同時に物資をかき集め、東北に乗り込んだのです。岐阜に引き返しては現地の様子をブログから口コミに至るあらゆる方法でレポートし、彼の周りから支援の輪がどんどん広がりました。

この4月28日からは『世界の山ちゃん』まで巻き込んで物資供給、炊き出し支援を行う姿を見て感心するばかりです。
理屈や能書きを口にすることなく、できる事を全力でやりきるパワーには惚れ惚れします。
彼の行動力と人を巻き込む動員力。頭が下がります。
誰もが少しでも役に立てたならと、彼を応援したくなるのは当然でしょう。

継続的に支援活動をするための資金源としてTシャツを作成し販売することで、はじめは付き合いでTシャツを購入した人までも興味・関心を持ち巻き込んでいく・・・。

岐阜には未知の若いパワーが存在する。
まだまだ岐阜も捨てたモンじゃない。

DSC02197_convert_20110502154243.jpg

DSC02198_convert_20110502154557.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

No title

多大なるお褒めのお言葉感謝申し上げます。

中川社長含め、先人達の皆様が頑張っていただいたおかげで今の私達があると強く感じております。

日本に生まれ育ちよかったと私が思うように後世にもこの思いを繋げたいと強く願っております。

我々が生きてるこの時代は先人から多大なる恩恵を受け継ぎました、後世にもそう思っていただけるよう微力ながら頑張らさせていただきます。

「今の君の頑張りに、未来の君はきっと感謝するだろう」この言葉を胸にこの時代を突き抜けます!

Re: No title

コメント、ありがとう。
やれる事をやりきる姿に、いつも刺激をもらっています。
私も負けずに頑張ります。

中川



> 多大なるお褒めのお言葉感謝申し上げます。
>
> 中川社長含め、先人達の皆様が頑張っていただいたおかげで今の私達があると強く感じております。
>
> 日本に生まれ育ちよかったと私が思うように後世にもこの思いを繋げたいと強く願っております。
>
> 我々が生きてるこの時代は先人から多大なる恩恵を受け継ぎました、後世にもそう思っていただけるよう微力ながら頑張らさせていただきます。
>
> 「今の君の頑張りに、未来の君はきっと感謝するだろう」この言葉を胸にこの時代を突き抜けます!
プロフィール

jdforest

Author:jdforest
本庄工業株式会社
代表取締役 中川稔之

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
