スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本庄工業 特建課

カテゴリーが『木の住まい』となっているのは、弊社・本庄工業の話だからです。
木造建築の印象が強い弊社・本庄工業ですが、創業以来数多くのビル・工場などをはじめマンション・医療施設・スポーツ施設などの非木造建築物を手がけてきました。

製材業で創業した当時は、岐阜は繊維産業隆盛の時代。繊維製品を輸出する企業の輸出用木箱の生産と建築工事が会社の柱だったのです。
その歴史的背景もあり、非住宅の建築も多く手がけてきたのです。
建築に関する高い技術力と施工管理でお客様・設計事務所様からの信頼を得ていると自負しています。
とりわけ、営繕工事を得意としています。
創業以来、企業の事務所・工場などの営繕工事で培ったノウハウをもとに、素早い対応とメンテナンスを旨としています。

盆暮れ正月ゴールデンウイークの長期連休期間で工場などが休みに入ると忙しくなったものでした。
現在でも新築工事から修繕工事に至るまで、創業時からのお客様はじめ企業様からの御依頼があります。

住宅の仕事と同様、事業所ごとにコダワリや気にかけられるところが違います。

最近見かけた『クロネコヤマト』のテレビコマーシャル。
『私たちは場所に荷物を届けるのではありません。人に荷物を届けるのです。』と・・・。

我々、本庄工業の仕事も同じようにありたいと思ったものです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

jdforest

Author:jdforest
本庄工業株式会社
代表取締役 中川稔之

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。